「アプリ使ってみたよ!」
アプリへの感想・応援コメントをお寄せ下さい。

抽選で合計6名様に原信ナルス様の商品券プレゼント!

 

トキっ子くらぶ会員様とサポート店様に支えていただき15年、トキっ子くらぶは2022年4月に15周年を迎えるに当たり、この度トキっ子くらぶアプリをリリースいたしました。私たちにとっても初めてのアプリ・・・ドキドキしながら開発と検証を繰り返し、2/24に無事公開させて頂くことができました!

そこでぜひ、誠に勝手ながらアプリをダウンロードしてよかったことや使ってみた体験談、そして宜しければぜひ私たちトキっ子くらぶへの応援コメントなどを頂けますと幸いです。まだまだアプリ運営に不慣れな私たちですが、皆さまの声を、応援下さるサポート店様や開発パートナーの企業様へもお届けし、より一層トキっ子くらぶの運営の力とさせていただきたいと考えています。どうかこれからも末永くトキっ子くらぶを宜しくお願いいたします。


コメントをお寄せいただいた方の中から抽選で合計6名様に原信ナルス様の商品券1,000円分をプレゼント

第1弾:回答・応募締切/2022年3月31日(木)迄
合計3名様  商品券発送/4月中旬予定


第2弾:回答・応募締切/2022年4月25日(月)迄
合計3名様    商品券発送/5月中旬予定

ぜひ下記よりコメントをお寄せください。
これからも新潟の子育てをもっと楽しく・もっと笑顔になるように、スタッフ一同努めてまいります。
アンケートの回答はコチラから →https://questant.jp/q/tokiccoapp

※上記回答フォームからお問合せをいただいた場合は回答いたしかねます。ご了承下さい。

トキっ子くらぶスタッフ一同


トキっ子くらぶアプリは・・・

約80,000世帯の会員様がもっと便利&楽しくトキっ子くらぶを利用できるように、また日頃子育て家庭をサポート頂いている約1,200のトキっ子サポート店様をもっとたくさんの会員様にご利用いただけますように、そして、そうすればにいがたの子育てはもっと楽しく・もっと笑顔になる!そんな思いでリリース開発いたしました。ぜひお友達にも会員登録・アプリダウンロードをご紹介ください!

<2022年3月現在の情報です>

 

トップへ