★トキっ子子育て応援フェアをもっと楽しむヒントをお届け★
子どもたちにそして子育て家庭に感動ワクワク体験を!
開催目前『トキっ子子育て応援フェア長岡会場』がいよいよ今週末に迫ってまいりました!
ハイブ長岡の屋内でお天気良し悪し関係なし、ますます飲食ブースも充実し、一日中楽しんでいただけるイベントです。この秋でなんと10回目!トキっ子くらぶはおかげさまで10周年です( *´艸`)

ご存知の方も多いかと思いますが、4(土)にAKB48チーム8スペシャルステージがあります☆

クオリティの高い感動体験を通し、夢に向かって突き進む元気と勇気を子育て家庭に☆ 「感動・ワクワク体験」が詰まったミラクルなステージをお楽しみください!

 

緊急告知[AKB48チーム8スペシャルステージの観覧抽選について]
トキっ子くらぶ会員限定特別観覧席以外にも、観覧席の当日抽選が決定しました!

>11月4日(土)12:00〜抽選
※ステージは14:45~

11月4日(土)12:00までに会場(ハイブ長岡 テラス席付近)にお越しいただいた方々から抽選とさせていただきます。抽選開始後はお並びいただけませんので、予めご了承ください。

※ステージ鑑賞につきましては、抽選で入場順を決めさせていただきます。座席エリア・立見エリアをご用意しておりますが、どちらになるかも抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※観覧エリアへの入場は、整理番号が入った券を引いた方に限ります。(座席エリアにおいて、3歳以下のお子さまが、同伴する大人のお膝の上にお座りいただく場合は、整理券不要です。また、立見エリアの場合、3歳以下のお子さまであれば、同伴の大人1名につき1名まで入場可能となります)

[注意事項]
※ステージの撮影は可能ですが、会場内すべてのエリアにおいて、AKB48チーム8関連コンテンツご観覧のための場所取り行為、脚立の使用、一脚・三脚を使用しての写真撮影は禁止とさせていただきます。
※参加メンバーは体調不良等の理由により、変更となる場合がありますことを予めご了承ください。
※観覧エリア内では、ジャンプ行為を始め、ほかのお客さまの迷惑になる行為は固く禁止させていただきます。

▼「会いに行くアイドル」AKB48 チーム8の詳細はコチラ
http://toyota-team8.jp/concept/
※チーム8のステージ詳細に関するご質問には、お答えすることが出来かねますので予めご了承下さい。

 


沢山の方と一緒に感動体験の出来る二日間!スタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみに準備を進めております。
とても一日では回り切れないと噂の『トキっ子子育て応援フェア』
ブログやFacebookで続々あがる事前情報をヒントに、みんなで遊びつくしちゃいましょう♪

次回もお楽しみに!
スタッフ:あやこでした☆

トップへ