新潟キラリ
【新潟県内の女性の本音をきくアンケート】

働く女性を応援する新潟日報社のキャンペーン「キラリジェンヌ応援プロジェクト」では、県内女性にアンケートを実施します。
「働くこと」について、あなたはじっくり考えたことがありますか?
女性がよりいきいきと暮らす新潟を目指して、ぜひあなたの声を聞かせて下さい。

応募締切は8月31日(水)です。
下の「アンケートに答える」ボタンをクリックし、『にいがた、びより』ページより回答ください。
※アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で25名に商品券(2,000円分)プレゼントいたします。
※本アンケートは新潟県内にお住まいの女性を対象にしています。

アンケートに答える

【アンケートの目的、および情報の使用について】

本アンケートでいただいた情報は、個人が特定されない形で、10月下旬から掲載予定の新潟日報朝刊、assh企画紙面や、11月20日に開催するイベント「キラリコレクション」等に活用させていただくほか、本サイト「にいがた、びより」サービス向上のため、運営の参考にさせていただきます。

また、今回入力いただいた情報、当選された方への賞品のお届けに使用するほか、プライバシーポリシーにもとづき適切に管理致します。

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


■お問い合わせ■

新潟日報社広告部
〒950-8535 新潟市中央区万代3-1-1
TEL 025-385-7432

トップへ