こんにちは。トキママです(*^^*)
「あっちぇ~!!!」と感じる日が増えて来ましたね(^^;
でも朝晩はまだ少し寒いかな?と思う時もありますよね。保育園に通う息子に朝、長袖を着せて行ったら、昼間は暑かったらしく、鮮やかな黄色(新1年生のランドセルカバーのような)のTシャツを園から借りて帰ってきました!迷子にならなそう、、、(*’ω’*)笑
さて、いよいよ夏がやってきます!これから梅雨も始まりますね☂
その前に子どもと一緒に公園へお出かけに行きませんか?
私も週末、お天気が良いとどこかに出かけたい!(出かけなきゃ!)と思ってしまいます。(洗濯も掃除もしなきゃだけど、、、)さてさて、どこにいくか決まっていますか?
宣伝するわけではないですが(笑)、トキっ子くらぶのお出かけ情報も参考にしてみてくださいね(^^♪
※写真は「山古志アルパカ牧場」のアルパカさんです(*^^*)
△クリックしてね!
なんと先日、トキっ子くらぶのお出かけ情報が、おかげ様で100ヶ所目を更新しました~!!!ご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございます!
まだまだ新潟県のお出かけスポットをご紹介していきたいと思います!
ぜひ楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/
2021年6月10日
▽他にも盛りだくさん♪是非ご覧ください!