サポート店ほっこり体験談

トキっ子くらぶの特典で割引きやポイントがもらえるのは、もちろんおトクでうれしい♪
でもそれ以上に、スタッフのみなさんに子育てを応援してもらえたらほっこりとうれしくなりますよね♪♪

事務局では、サポート店でのうれしかった話・ほっこりした話を大募集しています!
みなさんのほっこり体験をぜひお聞かせください!!

ほっこり体験談のご紹介

みなさんのほっこり体験談をお寄せ下さい!
 


ほっこり体験談のご紹介

今までにお寄せ頂いているほっこり体験談をご紹介します!

ギフトショップでほっこり
子どもを抱っこしていたら店員さんがにこやかに話しかけてくれてとてもうれしくなり、買い物もしやすくなりました。(上越市Sさんより)

クリーニング店でほっこり
いつも店員さんが子どもに優しく接してくれてうれしいです。(長岡市Kさんより)
 

飲食店でほっこり
アレルギーがある娘のために、ピザやパスタをアレルギー除去してくれました。(燕市Kさんより)
 

パン屋さんでほっこり
赤ちゃんを抱っこしていてパンをトレーにのせられなかった時に、すぐにお手伝いしてくれました。とても助かりました。(新潟市Gさんより)
 

スーパーでほっこり
手にお菓子を持っていた子どもに、レジの方が少しかがんで子どもに視線を合わせて言葉をかけながらお菓子の会計をしてくれました。夕方の忙しい時間なのに、やさしくしてもらってうれしかったです!(上越市Nさんより)
 

お花屋さんでほっこり
ママ友にプレゼントしたアレンジメントフラワーがとてもステキで、すごく喜んでもらえました。特典の割引もうれしかったですが、ママ友からの「いいお店知ってるね!」の一言もうれしかったです♪(長岡市Mさんより)
 

本屋さんでほっこり
帰省時に実家近くの本屋さんのレジに「トキっ子くらぶ会員証使えます」のPOPが貼ってあり、忘れずに会員証を出す事ができました。店員さんも気持ちよく対応してくれてとても感じよかったです。(新潟市Sさんより)
 

お菓子屋さんでほっこり
お菓子屋さんに行った時に、我が家の2歳児がチョロチョロして申し訳ない思いでいたところ、店員さんが「かわいい!かわいい!」と言って話しかけてくれました。本当にみなさんニコニコしてくれ、可愛いお姉さんにまんざらでもない2歳児でした!とてもありがたかったです。(長岡市Eさんより)
 

飲食店でほっこり
新潟市のある飲食店へ行った時のこと。子どもがジュースをこぼしてしまし謝ったら「いいんですよ!」と明るく対応していただきおしぼりもすぐに持ってきてくれました。子連れではよくありがちなトラブルですが、快く対応してくださって本当にありがたいと思いました。(新潟市Nさんより)
 

写真館でほっこり
3歳の七五三で写真撮影が苦手な娘がぐずってしまいました(涙)。忙しい時期なのに機嫌がよくなるまでおもちゃで遊ばせてくれ、笑顔で待っていてくれたスタッフの方に感謝です☆(柏崎市Kさんより)
 

お弁当でほっこり
サークル活動のランチでお弁当を用意したかったとき、サポート店の仕出し屋さんに会場までの配達をお願いしたら快く引き受けてくださいました。お弁当の中身がすごく美味しくてみんな大喜び!予算内で配達までしてくれ、みんなの喜ぶ顔が見られてうれしかったです!(長岡市Tさんより)
 

美容院でほっこり
美容院で利用しました。娘のカット・シャンプー・ブローをとても丁寧にしてもらい、お姉さん気分でご満悦でした。(柏崎市Aさんより)
 

お米屋さんでほっこり
お米屋さんで利用しています。車の座席まで運んでくれるので、子連れの時や雪の日はとても助かります(長岡市Nさんより)
 

接骨院でほっこり
慣れない授乳と抱っこで手首が痛くなりました。接骨院で治療してもらった際には丁寧に対応してしてもらい、家でできる予防法も教えてもらいました。帰り際に先生から温かい言葉をかけてもらい励まされました。(長岡市Yさんより)
 

靴屋さんでほっこり
雨の日でも運動靴で登校したがる小1の娘の為に、靴屋の店員さんが一生懸命に靴を選んでくれました。とてもうれしかったです。(新潟市Tさんより)
 

レストランでほっこり
飲食店で子どもがこぼしてテーブルが汚れてしまいました。掃除しようとしたら、店員さんがすぐに駆けつけてくれて笑顔で片付けてくれてうれしかったです。(上越市Kさんより)


みなさんのほっこり体験談をお寄せ下さい!

サポート店を利用された際に、ほっこりうれしくなった体験談をまでお寄せください!
下記の要領で、tokicco@glocal-marketing.jpまで送信してください。

【メールタイトル サポート店ほっこり体験談

【メール本文 下記1~3を記入してください。

  1. お住まいの市
  2. イニシャル
  3. コメント

寄せられたコメントの一部をホームページや『トキっ子ラウンジ』に掲載させていただきますので、お楽しみに♪

 


トキっ子くらぶのサポート店さんは子育て応援のお店です☆
サポート店をどんどん利用して、子育てを楽しみましょう(^▽^)/

トップへ